☆~テレライ ♪ 侑李~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

なんか侑李ネタを書くのは久しぶりのような気がします


今日はテレライです




テレライの侑李はとびっきりの笑顔で


私に微笑んでくれてます( ´艸`)


いつ見てもカワユスだな~ぁ音譜


しかし、髪型がセンター分けていうのはちょっと・・・あまりねahaha;*


でも、そんなの全然いの~ぉ、おっけ~ビックリマーク


だってね、侑李ってば裸・・・じゃなかったあせる


裸足、生足だよぉラブラブ!


いつも見えないところが見えて


それを見ただけで萌え萌え~ぇ


かなり萌えましたね(〃∇〃)ラブラブ


まだ小さくて可愛い足でしたね( ´艸`)ウフフ





それより「男2人で乗るスワンボートもなかなか楽しいです」


・・・の発言ってビックリマーク


やっぱり侑李はBLの気があるのかあせるアセアセ


それはいいとして←いいんだ(笑)


一緒にスワンボートに乗った相手は残念ながら涼介ではなくて


そのお友達ていうのは・・・・


はっきりは書いてないけど


裕翔でしょうΣ(・ω・ノ)ノ!


カメラを持ってなんて言ったら裕翔しかいないでしょうビックリマーク




裕翔と2人で公園へ音譜しかもスワンボートに乗るなんて


絶対、涼介はヤキモチ妬いてるよハートブレイク私も~イヤだ←聞いてないって


あまり涼介をひとりにしないであげてね


寂しがりやだから


きっと、泣いてると思うからね( ´艸`)





侑李は9月に入ってからSUMMARYとのギャップが


大きすぎて心にポカンと穴があいたみたいって・・・


いや~ん、ファンの私たちだけじゃなかったんだね


そんな気持ちになったのは


JUMPメンたちにとってSUMMARYは


充実した日々だったんだね


「夢の世界から現実に戻った感覚」


まったく一緒だわ~ドキドキ


侑李と同じ感覚でいられて


めちゃめちゃ嬉し~いо(ж>▽<)y ☆





侑李やJUMPたちに


夢の世界に連れて行ってもらいたいね


だ・か・ら音譜


また一緒にコンサートをやろうよ


冬魂ドキドキ


嬉しいデートのお誘いをいつまでも待ってるぞウインク





冬魂をやって欲しい方は


いますぐにこちらへ↓

Hey!Say!JUMP 冬コン あんけーと


ぜひ、ご参加ください


よろしくお願いします


All Johnny's Fan ブログランキング


ジャニーズブログランキング


 ↑ランキングに参加中です

  読んだついでにクリックをお願いします(^O^)/