☆~NYC情報&シゲへの愛が深まった娘~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

昨日、NEWS魂へ行って来ましたニコニコ


☆・*:.。.*知念侑李大好き.*.。.:*・☆            ♪毎日がちぃらぶ日和♪-201009251244001.jpg


と言っても娘がね・・・(笑)





娘にとって生シゲは二度目だったけど


前回はカウ魂だったのであまり見れなかったから


今回はヤバかったらしい・・・


目の前を何度もシゲが通ってたって(≧▽≦)ドキドキ


それに新曲の発表もあったらしくて


昨日行けたのは本当にラッキーガールでしたねにひひ




魂から帰ってきて超興奮してシゲについて熱く語ってたあせる


めっちゃカッコよかったみたいです


シゲへの愛がさらに深まったらしい・・・恋の矢


目を覚ませという声が聞こえてきそうですけど(笑)





ドーム魂はやはりデカくていいって言ってた


NEWS6人が気球に乗って高いところまで飛んでたらしい


最高な演出だね


それだったら2階や3階の人も見られて嬉しいよね


ファンへの気配りが素晴らしいね


JUMPたちも今度ドーム魂があったら


飛んできて欲しいね(≧▽≦)




それと抽選で100名の人に


舞台で使った道具をプレゼントするという


またまたファンにとっては嬉しいサービスがあったとか


もう語りだしたら止まらなかったよ(笑)


でも、とっても楽しい時間が過ごせたみたいで


ちょっぴり羨ましい母であった




さぁ、今日は息子の用事で朝早くから


出かけなくちゃいけないから


スク革はリアタイで見れないのが残念shun...*


でも、息子にとっては大切な用事なので


気合を入れて頑張って行ってきま~す(^O^)/




情報】


ジャニーズエンターテイメントのHPで


NYCの新曲「よく遊べよく学び」の試聴ができますよ


サビのほんのちょっとですけど


ラジオで聴けなかった方はぜひどうぞ音譜


All Johnny's Fan ブログランキング


ジャニーズブログランキング


 ↑ランキングに参加中です

  読んだついでにクリックをお願いします(^O^)/