にっこり




  GW終わってしまいましたね!? 

 皆様?いかが?お過ごしでしたでしょうか?



      私、広島にお里帰りは出来ませんでしたが、

 オイスターバー長音記号1で、高校時代の友と再会ラブラブ 

 『やっぱ広島人はカキよね~』にひひ

 広島人の私は 「基本、牡蛎は冬が旬だと!」思っているのですが、

 夏には岩牡蛎もあるし。。。。 どうなのでしょうはてなマーク

 この日は熊本産の牡蛎がイカシておりました宝石白

 いつもオイスターバーには世界中の牡蛎達が集合飛行機しているしドキドキ

 まぁニコニコいつでも牡蛎に出会えるのは幸せなことです ね。




 皆々様へドキドキ

 いつもコメントありがとうございます。楽しみに拝見させて頂いております。

 「声優のゆりんさんですか?」とご質問頂きまして、 はい声優のお仕事を

 させて頂いております口紅