そしてすべてなくなって行く | 書いたり消したりそんなブログ

書いたり消したりそんなブログ

やる気がない50代のネットの隅での独り言

社長と2人だけになって


事務所にはまだまだ備品やら残っていた


すべて廃棄した


まだまだ使える電子レンジは取引先に無理やり持って行ってもらった


捨てるの苦手だから


ホント‼️ ストレスだった


仕方なく自宅に一時持ち帰り処分することにした


生ゴミの日やプラスチックゴミの日は朝イチの収集だかは

今までより早く家でた

早出手当出るワケじゃないけど


持ち帰り処分品は未だ家で保管してる


やっと近頃心に余裕ができて片付け始めるようになった


まだ会社は廃業していないから週1で間借りしてる都内の事務所に行く


頭が仕事脳に戻るまで簡単には行かない

もう還暦過ぎてますから


もう解体始まったから写真を備忘録としてあげようかな










もう今は重機で壊されている


かなりメンタルやられたけど

やっと受け止められるようになりつつある


また気が変わったら残り画像アップするかも