地球ステーション後始末 | 書いたり消したりそんなブログ

書いたり消したりそんなブログ

やる気がない50代のネットの隅での独り言

宇宙人が飛び立たあと

あたしは呼ばれて地球人の警察にいろいろ聞かれた

宇宙人は地球での形を病院へ連れて行かれた

あたしはかなり長く事情聴取なのか?

はじめてパトカーに乗ったわ

宇宙人の地球での形を確認

その頃には妹も現れた


日付をまたぐ頃警察に形を引き取りに行った

葬儀屋を頼んでいたので形は運ばれて行った 

地球での葬儀
身内だけ

健康保険の処理や年金の処理
近所のうるさいスズメおばさんたちに辟易しているあたしは実家へは行けなかった

親戚からの香典
いただいたものの電話もできない
申し訳ないけど

ようやくひと月たち動けるようになり
電話とネットを解約したけど
汚屋敷のどこにルーターがあるんだか?わからん

まだ、暑かったから手付かずの部屋

よくわからない友人と名乗る男

ポストいっぱいの郵便はパチンコと請求書

スズメおばさんたちに言われて仕方なく植木屋頼んだら急死したご近所さんのせいで延期

墓も名義変更しないと入れられかいらしい