2024/08/19 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



こんにちはニコニコ


体重【 70.00 kg 】(前日比 -0.60 kg )
運動【 お買い物 】(  1900歩 )
  【かかと上げ下げ】(30回 ☓2 )
  【スクワット】(50回 ☓2 )

朝ご飯:カレー
昼ご飯:パン🥐
晩ご飯:COCO'S


今日のお昼は、娘たちには申し訳ないけどコンビニにしましたアセアセ

3人ともパン🥐が食べたいというので、それぞれ食べたいパンを選びましたニコニコ

ファミマで私が一番好きなのはコレ!!


『牛乳仕込ミルクチュロッキー』!!

カロリー高いですが、ファミマに行くと必ず買ってしまうパンですチュー

サクサクとしっとりがベストマッチで私的には大好きな一品ですおねがい

このパンにコーヒーで美味しくいただきましたニコニコ

ファミマに行くと必ず買ってしまうものでしたチュー




流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星