2024/08/17 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



こんにちはニコニコ


体重【 70.65 kg 】(前日比 +0.80 kg )
※服を着ています
運動【 お買い物 】(  1073歩 )


朝ご飯:肉じゃが、ご飯
昼ご飯:トンカツ、ご飯、サラダ
晩ご飯:ハンバーグ、炊き込みご飯


この間、全巻購入した『俺物語!!』ニコニコ
全13巻で初めから最後までニヤニヤしながら、そして最後の方は涙涙で読み終わりましたえーん

家族揃って読んでいますおねがい

本屋さんにいくと、なんと14巻が出ていましたおねがい


13巻で完結していたのですが、8年ぶりの最新刊として発売されていました爆笑

大学生になった主人公の物語で、これも終始ニヤニヤして読んでしまいましたチュー

まだまだ読みたい!!!!

次巻の発売を待ちたいと思いますニコニコラブラブ






流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星