2024/08/12 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



こんにちはニコニコ


体重【 70.50 kg 】(前日比 + 0.25  kg )
※服を着ています
運動【 函館山 】( 4786歩 )
   
 


朝ご飯:お好み焼き
昼ご飯:冷やし中華
晩ご飯:カレー


滋賀にある『函館山』へ行ってきました爆笑

初めて行くところですが、お目当てはプールということで、朝8時には出発しました口笛

冬はスキー場になるところで、いろんな遊具があって楽しかったですウインク

お花もキレイだったし、風鈴の音に癒されたり、とても楽しく過ごせました照れ

娘たちもプールやトランポリンで元気いっぱい遊べて良かったです爆笑

行き帰りのゴンドラも暑かったけど景色が凄くて楽しめましたチュー

また行きたいと思います爆笑






流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星