2024/07/01 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。


いつも読んでいただきありがとうございますルンルン

こんにちはピンクハート
ダイエットブログ再開します爆笑

今日の朝、お義母さんが広島に帰られて、久しぶりに一人の時間が始まりました照れ
お義母さんとおしゃべり楽しかったので、とっても寂しいですが、夏休みに帰省するまで我慢しようと思いますニコニコ

さて、とても久しぶりのダイエットブログプンプン

約1ヶ月ぶりに測った体重は
【 69.40kg 】でした爆笑

毎日、お義母さんの美味しいごはんをたらふく食べていたので、70kgは超えているかと思っていましたがギリギリ超えていなかったので安心しました照れ

これから運動も再開していきたいと思いますチュー


それではこれで。。。

====================
昨日のワンピースに合わせようとカーディガンを購入しました爆笑
わたしには珍しい【ラベンダーピンク】