2024/06/25 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



こんにちは爆笑
お久しぶりですニコニコ

あれから、目眩はまだありますが、お義母さんの助けもあり、基本的には元気になってきましたニコニコ

お義母さんの助けも今週いっぱい。。。
さみしいですショボーン
たくさんお話ししたりして楽しかったのにショボーン

来週からは全部自分でしなきゃなえー


取り敢えず、元気になりましたので来週からまた再開したいと思います爆笑

よろしくお願いします爆笑!!


流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星