2024/05/17【徐々に。。。】 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



今日もお読みいたただきありがございます

ウインク2024年5月17日照れ


ニコニコ【朝ごはん】なし


ウインク【昼ごはん】なし

  【おやつ】 コーヒーゼリー☕

爆笑【晩ごはん】唐揚げ(ガスト)

       

笑い泣き【運動】スクワット50回 ☓4セット

      ウォーキング

     

 ニコニコ【歩数】9453歩



キョロキョロ【体重kg】69.95前日比 +0.60kg)

流れ星いつも通り体重を測ってます流れ星



お久しぶりです爆笑


大分、立ち上がってきましたニコニコ

まだまだいつも通りとは言えませんが、

徐々に良くなってるみたいですニヤリ


久しぶりにウォーキングをしたり、スクワットも4セットしたり。。。

少しずつ頑張ってます爆笑


昨日食べすぎて体重が600gも増えたのでしっかり運動をプンプンダッシュ


明日からも少しずついつものように戻れるよう頑張りますニコニコキラキラ






流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星