2024/04/15 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。

今日も見ていただてありがとうございます爆笑

今日はこんな感じでしたニコニコ



ウインク2024年4月15日照れ


ニコニコ【朝ごはん】なし

       


ウインク【昼ごはん】ビビンバ


おねがい【晩ごはん】明太クリームパスタ、ポテト

       


笑い泣き【運動】お買い物

     

     


 ニコニコ【歩数】3472歩



キョロキョロ【体重】kg(前日比 kg)

流れ星いつも通り体重を測ってます流れ星 



お菓子を食べてしまいましたえーん


最近、ずっとお菓子を食べてなかったのに

ちょっと小腹が空いてお菓子に手を伸ばしてしまいましたガーン

お菓子を食べると確実体重が増えるのに。。。

やっと減ってきた体重がえーん


春休み中、娘たちがいると目の前でお菓子を食べるわけにはいかないので我慢できましたが

今日から次女も給食が始まって気が緩んでしまいました笑い泣き


今更遅いですが今日の分は必ず取り戻すプンプン!!


ただでさえ週末たくさんたべたので確実に太ってると思うショボーン


明日はちゃんと体重を測ってダイエット頑張りますプンプンキラキラ


って言ってるそばから晩ごはん食べすぎました笑い泣き明日の体重測定が怖いです。。。







最後までお読みいただきありがとうございましたルンルンキラキラ