2024/03/24 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。

今日も見ていただいてありがとうございます爆笑

今日はこんな感じでしたニコニコ



ウインク2024年3月24日照れ


ニコニコ【朝ごはん】グラタン、パン🍞

       


ウインク【昼ごはん】ピザッタ、唐揚げ、サンドイッチ


おねがい【晩ごはん】なし

       


笑い泣き【運動】

     

     


 ニコニコ【歩数】3185歩



キョロキョロ【体重】73.85kg(前日比 +0.15kg)

流れ星体重は服を着て測ってます。いつもは服なしで測っているのでもう少し少ないかもしれませんニコニコ

娘たちがいると下着姿で体重を測れないのでチュー






お昼ごはんはショッピングモールのフードコートで食べることになりましたピザ


パパが買ってくることになり、

席に座って待っていたら

ミスドのピザッタを買ってくれていましたおねがい

少し時間がかかるので他にドーナツを

長女、次女、私に1個ずつ買ってきてくれましたチュー

ピザッタが足りなかったらドーナツを食べる感じだっのですが。。。

私がピザッタを食べ終わると私のドーナツがないガーン!!アセアセ

なんとパパが食べていましたえーん

娘たちの分はちゃんと残してありましたプンプン


パパはケンタッキーでハンバーガーを食べていたのにムキー

私もハンバーガー食べたかったのにムキー

ドーナツ食べるしムキー

と怒りましたが、買ってきてくれたので

心を広くして何も言いませんでした照れ


その後、パパは美容院へ私達は帰途へだっので京都駅まで一緒に行って私達は電車で帰りました地下鉄


ドーナツ食べられてイライラしたのもあって

コンビニで唐揚げとサンドイッチを購入しましたびっくり

食べ終わってから気づいたけど

どうみても過食ですよねガーン

晩ごはんはなしにしますカレー



それでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ