明日からは、7月ですね。

大好評だったインスタライブのアーカイブ、
ご覧になっていただけましたか?

ほんとね、瞬間美容!

というほどの変化です。

わずか数分での遠隔でこの変化!







これが、しっかり時間をかけて受けたらどうなるでしょう?
なにもしないで、お肌がプルプル美肌!
なにもしないで、お顔がしゅっ!と整っていく。
寝ながら美容とは、このことです。

そう、なんだかんだと忙しい私たちは、
できれば手を抜きたいところは抜きたい。

だけど、
手が届かないところはしっかりケアをしていきたい。

矛盾しているけど、かなえたい現実。

その願い、美容気功で叶えられますよ。
細胞のおくから働きかける再現性の高い気功技術で。

ご自身はやることは、だた、リラックスして寝ているだけ。
それだけです。

朝起きて、お肌の変化を楽しんでください。
細胞からのぷるぷるお肌になってます。

今回、瞬間美容!遠隔美容気功のコースを3つご用意しました。

1.毎日、美肌気功を受け取れる、毎日美肌コース。

気軽に毎日 美容気功の基本である美肌気功を受け取れます。
お肌がやわらかく美肌に促がすコースです。

2.毎週1回、秘密の美肌をたっぷり受け取れるコース。
週ごとに美肌のテーマが変わります。
たとえば、潤い肌。翌週は、フェロモン肌。など。
お肌から美を放つようにしていくコースです。

3.月に3回、お顔全体を美人顔にしていくコース。
ご自身がなりたいお顔やまといたい雰囲気になるように
していくコースです。いわば、メスをいれない美容整形。
回を重ねていただくごとに、その変化は定着していきますよ!

2021年は、寝ながらキレイも手に入れましょう。
そう、エネルギー美容でキレイになる時代です。
美しいあなたに会いに行きましょう。

申込みフォームはこちら