ゆりん苦手な予知にチャレンジしてみる! | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

先日ブログに掲載させて頂いた

アイドルの動画の再生回数が

非常に伸びているそうで

「ゆりんさん効果なのでは?」と言われましたが

そこまで影響力がない

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

なぜだか分からないのですが

大変ありがたいことに歓喜天様とご縁を頂きました。

 

現世利益最強の神様にして

最恐の神様でもありますので・・・

畏れ多すぎると言いますか

いくら

 

 

こんなダンスを踊りながら出てきて下さっても

私の恐怖心はぬぐえず・・・笑い泣き

 

しかしながら、

歓喜天様からヒーリングのパワーを

授かっていて

今どうしてもこちらを使わせて頂きたかったので

恐る恐る、感謝しながら使わせて頂いておりますm(__)m

 

以前から予知能力はさっぱりの私なのですが

ちょっと気になる事があったので

チャレンジしてみました♪

(皆様、どんな風に視えているのでしょうか?

予知の仕方とか知りたい!)

 

元日の初夢で

「今年は龍が寝返りを打つ」という声が聞こえて

日本はよく龍の形に似ていると言われますが

私が視たのは昇り龍

(北海道が頭の方)で

北日本がぐいっとひっくり返るイメージだったのですね。

 

奥羽山脈が龍の背骨と言いますかそんな感じ。

赤い龍だったので「火」のイメージが強いのかと。

 

2月は何となくバレンタインデー当日や

その前後にハートマークがいっぱい飛んでいるので

片思いが実ったり彼さんとの仲が深まったり

復縁したり・・・

電撃的に結婚が決まったり・・・など

恋愛に関する嬉しい事があるかもしれません(^^)

 

何でしょうね~

バレンタインデー当日やその前後数日が

すっごくHAPPYに感じるんですよね~ハートハートハート

 

後、2月は雷神様が視えたので

芸能人の「電撃入籍」とか「電撃離婚」

(大物カップルの突然の結婚や離婚など)

熱愛発覚とか・・・

スポーツ選手や芸能人の「電撃移籍」とか

何か電撃的な事?

誰かが電撃訪問とか・・・

そんな思いもかけないような出来事が起こりそうな感じがします。

 

今年の3月~7月にかけて

電柱と電線が視えるのです。

電気系統に関する何かか、電力不足か?

最初は柏崎刈羽原発かなあ?とも思ったのですが

よく分かりません。

でも、何か電力に関する事がありそうです。

 

私が1番気になっているのは

2024年5月です。

(11日という日付も気になります)

 

そして、新潟県と山形県。

(秋田はうっすら気になります)

 

もしかしたら新潟県に直下型地震が来るかもしれません。

でも、津波を伴うように視えるので

(3~5メートル)

海溝型なのかな?

だけど、海が震源地じゃないような・・・

 

沿岸部の方は

念のため気を付けた方が良いかと思いますm(__)m

 

と言いますか今年はみなさま

本当に気を引き締めていきましょう!!!

 

山形県は新潟の地震に伴う影響かな?とも

思ったのですが

噴火かな?と。

山の神様、火の神様を強く感じます。

最初は奥羽山脈?蔵王?よく分からなかったのですが

日本地図で見て鳥海山が最も怪しいと感じました。

 

・・・で、鳥海山を調べてみると

貞観時代に噴火しているんですよねびっくりびっくりびっくり

 

山形県に限らずもしかしたら

山の噴火だったり山の事故だったり

山火事などにも要注意です。

 

今年前半は北日本の日本海側、

また日本全体の日本海側がすごく気になります。

(日本地図で見るとどうもドンヨリしていて暗い感じが)

 

もし、大きな災害があるとしたら

北日本が多くなるのでは?と感じます。

(北海道、東北、北陸)

 

もしかしたら、島根とかあのあたり日本海側が

とにかく気になります。

(とにかく地図が読めないガーン

 

先日、東京で震度4の地震があり

大騒ぎしていましたが

今年中に首都直下型地震は来ないと思います。

 

これは神様からの「警告」だと感じました。

 

 

「備えよ!目覚めよ!気づけよ!」という。

 

神様達が首都直下型地震や富士山噴火、

南海トラフなどを一生懸命先延ばしにしよう!しよう!と

して下さっている様な気がしてならないのです。

 

上記↑が立て続けに来たら

日本は壊滅的被害を受けます。

 

なので、2025年7月の大災難も

もう少し先に延びるような気が致します。

 

今年起こるはずだった事も

もしかしたら先延ばし出来るかもしれません。

 

 

 

東日本大震災の時に

「東北で良かった」と言った政治家がいたそうですが

実は私も天照大御神様から

似たような事を言われ非常に驚きました。

 

「東北でなければ日本は持たなかった。」

(東北人?)

 

「東北の人達に日本の業を背負わせてしまった。

すまなかった。」

 

と。

 

あの頃は何のことを仰っているのか?

意味がよく分からなかったのですが

 

 

こちらの神様に色々調べる様言われて

「こういう事か・・・」と気づきました。

 

今のところはこんなビジョンが視えました。

起きて欲しくない事は外れる様祈っておりますし

良いビジョンは増幅してもっとも~~~っと

HAPPYなことがたっくさん起きて欲しいなあ~と思います。

 

今年後半は頑張っても全く何も視えなかったので

「今は視る必要なし!」という事なのだと思いました。

 

暗い予言が多いので

なるべく明るい方、明るい方を視ようと思うと

自然とスポーツの方へ。

 

あんまり詳しくないのですが

ロッテの佐々木朗希投手って

メジャー行きを希望しているようですが

シアトルマリナーズが相性良いと思います。

 

年齢制限とか色々あるみたいですが

日本よりも海外の方が活躍できる方なのかもしれませんし

この方何か危ういので

師匠って言いますか

技術面だけではなくメンタル面、フィジカル面の

サポートや助言をして下さる方が必要な感じがします。

 

 

大谷翔平選手は大好きラブなので

こちらは希望的観測がかなり・・・(^^;)

 

ホームランは57本は打ってくれるのではないかと

期待を込めて(^^ゞ

(この数字は多すぎるのでしょうか・・・)

 

打率は367と視えたのですが

打者の成績はそこまでは難しいのかな?と思いますので

限りなく打ちまくるという事で・・・(^^;)

 

後、投げる方なのですが

私も従来のトミージョン手術ではない

本当に新しいタイプの

手術をされたような気がするんですよね。

 

なので、投げようと思えば

9月~ピッチャーとして

復活出来るような感じもしますが

(何でか投げた方がいいような・・・)

 

ファンとしては慎重に!と思ってしまいます。

 

山本投手もこちらも希望を持って12勝

頑張れば14勝も夢ではない気がしますので

ぜひぜひ!優勝目指して頑張って頂きたいですね!!

 

今年ってオリンピックなのですよね!

早い!!!

今のところ明るい感じなので

日本人選手の活躍が期待できるのでは?と思います。

 

大谷翔平選手からの

天使繋がりで藤井聡太八冠なのですが

今年も圧倒的な強さが感じられますが

もしかしたら・・・七冠になるかもしれません。

それでも圧倒的な強さですよね!!!!!!

 

 

それから3月場所の相撲が気になります。

日本人力士が優勝する事で日本全体にパワーを

つける意味がありそうですので

ぜひ!全然分からないけど優勝お願い致します(*>人<*)

(もはやいい加減になって来ているあせる

 

最後になりましたが

3月頃から天皇ご一家が非常に明るく感じるのです。

 

 

本当は上に乗っかっている石がどかされれば

昭和天皇が昭和の最後の方に神がかり的な

パワーを発揮されていらした時と

同じような

いや、それ以上のパワーが発揮出来るのに・・・

 

本物がトップに

立てば国民だって

心も暮らしも豊かに変わるのです!!!!!!

 

天皇陛下は神様

愛子さまも神様です。

 

 

あくまで練習としての予知ですので

お気になさらず・・・m(__)m

 

 

2月の企画なのですが、パワースポット巡りが大好きで

旅行好きな人にはたまらん企画になっております爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぜひ!!お楽しみに~~~ハート

私もすっごくワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888
★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料6%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。