6月期間限定企画!「紫陽花の魔術」と「龍亀様の愛とお金にまみれる財の術」 | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

愛され占いドキドキ葉月ゆりん

縁結び・縁切り専門ヒーラーです(^-^)

 

高円宮家の三女でご降嫁された絢子さんこれぞパーフェクト婚です❤

 

 

6月期間限定企画!!!は

2本立てでまいります(^^)/

 

まず最初は・・・

 

 

紫陽花のおまじない(魔術バージョン)です。

 

大変有名なおまじないですのでご存知の方も多いと思いますが

縁起花と言われる紫陽花を6のつく日(6日、16日、26日)の

いずれかに逆さにつるすとその花が魔除けになり

あなたを1年間、「不運から守ってくれる」というものです。

 

他にも6月10日、夏至の日などに行うと良いと言われている

6月に行うおまじないです(^-^)

 

「期待できると言われている効果」

 

・金運アップ・商売繁盛

(1年間、お金に困らなくなる)

・縁結び・恋愛運アップ・モテる

・下の病にならない・婦人科系の病気にならない

・魔除け・厄除け

・不運から身を守り幸運を運んでくる

 

こんな風に逆さ吊りにして玄関やトイレに飾ります!

 

紫陽花のおまじないはきちんと行うと

効果絶大なのですが

実はあんまり正しいやり方を知って実践している方が

少ないので「気休め程度」になってしまっているのです(涙)

 

なので、神道を学んだ時に教えて頂いたやり方をもとに

今回、ゆりんのメニューでは初登場の

菊理媛様に全面的にご協力頂き

魔術として創ってみました(^^)v

 

菊理媛様があなたのためだけに

紫陽花を1本選んでパワーをお入れし

紫陽花のおまじないで効果があると言われている

金運アップや恋愛運アップ、健康運アップ・・・などなど

紫陽花の効力を最大限に生かし

効果を引き出す魔術となります(^-^)

 

おまじない⇒菊理媛様のパワーをお入れし魔術を施す

 

という施術になります(^^)

 

あじさい完全遠隔セッション:15000円あじさい

※LINEメッセージでは永久バージョンとお伝えしましたが

1年間限定となりますm(__)m

 

 

そして・・・第2弾!

こちらがメインとなります(^^)

 

❤龍亀様の愛とお金にまみれる財の術❤

 

龍亀とは・・・

龍亀と書いて「ロングイ」と読みます。

吉祥の前兆として姿を現す瑞獣、幻の聖獣とされ、亀の体に龍の頭を持ち、
古来中国では、国の長期にわたる繁栄と安泰を守るとして崇められてきました。

 

龍亀は開運・運気上昇といった万能の力を持つ龍と

長寿と守り、様々な災難・災厄から保護するの亀のパワーを併せ持っています。
大きな財運や金運をザックザックと集め

良い人間関係を呼び寄せ人脈を広げ嫌な相手から守ってくれます。

 

また、龍亀は、招財のシンボルとして重宝されています。
特に!一生懸命努力して働いて入る「正財」を得ることに優れており、
財が途切れることなく入る「順利財源廣進」の効果があると伝えられます。

 

 

そう、この龍亀の術は何を隠そう

 

お金関係爆上がり↑↑↑の術

 

なのです!!!!!

 

 

龍亀様は「財」に恵まれすぎて

普段は上記↑の画像の様に「財」の上にいるのです。

(お金を踏んづけているのではありません!)

 

龍亀様の様になれるように

「財」を邪魔するものを絶対に寄せ付けない!

 

だから、お金関係で近づいてくる人も(詐欺師など)

彼氏でも「お金目的」で寄って来る人は

自然と排除してくれるのです。

 

例えば・・・

 

 

こんな人とか

 

 

こんな人ですね(^^;)

 

だから、男性に騙されないですし

きちんと真面目にコツコツ働いてしっかりとお金を稼いでいる

堅実な男性が引き寄せられて来るようになりますドキドキ

 

例えば・・・

大変畏れ多いですが

 

 

清子さまがご結婚された黒田慶樹さんの様な方とか・・・

 

 

絢子さまがご結婚された守谷慧さんの様な方とか・・・

 

お二方ともしっかりした所にお勤めで

真面目にコツコツと働いてお金を稼いでいらっしゃって

贅沢をすることなく慎ましくされておられる。

 

清子さまも絢子さまもご自分を愛し大切にしてくれる

そして、お人柄も優しく誠実で素晴らしい男性と

国民から祝福され幸せなご結婚をされましたね(*^^*)

 

金運・財運爆上がり↑↑↑効果の他に

龍亀様はこういう男性を引き寄せてくれる効果もあるのですドキドキ

 

 

愛する人に愛される幸せな日々

穏やかで安らいで満たされる毎日を送りたくはないですか?

 

 

ちょっと・・・こちらの↑カップルのようには

なりたくないですよね(>_<)

 

A家からご依頼を頂いたら

全力でこの施術を行わせて頂きますよ!!!

(万が一にもないですけど(;^_^A アセアセ・・・)

 

きっとお姫様も目が覚めますし

何より自然と破談の方向へ向かうと思います。

 

 

とにかく

龍亀様の愛とお金にまみれる財の術は

たくさんの効果があります!!!

 

・悪い人間関係を改善し、良い人間関係を呼び寄せる

・自分にとって不利に働く人物を抑え、良い人脈を広げてくれる

・邪気を祓ってくれる

・「良くないことが続く」「いつも何か悪いことに付きまとわれている」と

いった悩みを解消する。

・商売繁盛

・出世する

・開運厄除

・交通安全・・・などなど

 

この術はご利益がめっちゃたくさんあるのです!!!

 

その中でも

金運・財運爆上げ効果はハンパなく

 

お金の上にあぐらをかいて座っていられるくらい

お金に満たされるようになるのですよね(^^)v

 

 

「こんなにご利益あるなら

何でもっと早くこの術をメニュー化

してくれなかったんですか?」

 

というお怒りの声が飛んで来そうですがあせるあせるあせる

 

術の数がものすごいありますので・・・

すっかり忘れていたのです(^_^;)

(もはや、把握しきれないあせるあせるあせる

 

・・・で、

 

 

上記↑の根本原因解明リーディングを受けて下さったお客様で

異性が近づけないようにバリアを張られていた方がいらして

このバリアを龍亀様に食べてもらって

異性が安心して近づけるようにし、

更にとんでもない異性(チャラ男)や

結婚詐欺師をシャットアウトし

 

 

↑こういう方でしょうか(^^;)

 

しっかりとお金を稼いでいる堅実で素晴らしい男性のみを

引き寄せる施術を行ったのですね。

 

その時に「ハッ!!!」とこの術の凄さを思い出したのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

金運が上がってお金がどんどん入って来ても

どうしても浪費してしまい

お金を貯める事が出来ない・・・という方にも

効果大です!

 

龍亀様が「財」をなくさないようにしてくれるので

安心して愛とお金にまみれる日々を送ることが出来るようになります(^^)

 

この「安心感」というのが

恋愛でも結婚でも大切でして

ベースに「安心感」がない方は

まず、恋愛・結婚がうまくいかないのですね(>_<)

 

お金もそうです!

 

龍亀様は「安心感」も与えてくれるので

何の心配や不安もなく

お金も十分にあり

愛する人に愛され大切にされて幸せな毎日を

送ることが出来るのですね(^_-)-☆

 

 

私は大の皇室ファンですので

お小さい頃から絢子さまの事もテレビや雑誌などで

観てまいりましたが・・・

 

高円宮家は皇族の中でも末端ですので

ほとんどニュースになることもないのですね。

 

絢子さまも目立たないと言いますか

プリンセスの中では地味な印象がありましたが

守谷慧さんと交際⇒ご婚約内定という流れの中で

どんどん可愛らしくお綺麗になられて

輝いていかれるお姿を拝見しておりまして

私までHAPPYな気持ちになったものですドキドキ

 

過去、茶髪でピアスの男性との交際報道など

ありましたが

守谷慧さんこそが

 

運命の赤い糸で結ばれた男性❤

 

だったのでしょう(*^^*)

 

 

あなたも絢子さまや清子さまに

 

あやかり婚❤

 

しませんか?(^^)

 

 

ドキドキ龍亀様の愛とお金にまみれる財の術ドキドキ

 

恋の矢完全遠隔セッション:55000円

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 



TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

手数料4%ご負担頂きます<(_ _)>

 

最新のご予約状況です♪

 

星お申し込みの前に・・・星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(__)m

 

天使の羽 HPはこちらです♪天使の羽

 

天使の羽 葉月ゆりんのワードプレスブログ天使の羽

 

 葉月ゆりんがお手伝い出来ること♪

 

 

大・大・大好評につき6月も延長しまーすアップアップアップ

 

霊感・霊視リーディング

HAPPY霊感・霊視特別リーディング