🥨お久しぶりです🥨



更新していない間に
前期が終わり、試験まで1ヶ月を切りました。

(8月末から2週間かけてテストがあります)


前期、ギリッギリの状態で
レポート・スクーリングなんとか
達成しました👊🏻💥


スクーリングは
最終日まで教室に入れなくて
友達とか先生とか色んな人に迷惑かけて
50分間泣いていました•̥ࡇ•̥


(試験を受けられなくなるとこだったので
 とっっても感謝です、、)


まじで全日制のときと何も変わっていません。


後期、既に行きたくない〜ってなってるけど
もう少し頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

(後期入学で知り合いが何人か来るみたい🥺)

その前にテスト。。
テスト勉強、全然進んでいません🥲🥲

でもそれさえ乗り越えれば
単位はもらえるし9月遊び放題だし、、

後期が始まるのは10月からなんです◎

全日制のときの友達と
(今はそれぞれ学校辞めて違う道を進んでいます)
キャンプ行く計画立ててるんです!!🏕

とっても楽しみ‪‪‪ 𓈒𓏸



少し話が変わります⛅️


先日、摂食障害と診断されました😿
(神経性食欲不振症です)

7月の終わりごろから
吐き気や嘔吐で全くご飯が食べられなくなり
1週間ほど点滴に通いました。

血液検査など内科的な異常はなく、、

「もういいや」と思い
(あ、1日2食おかゆは食べれるように!)
水分だけは取るようにして過ごしていました。

定期的な脳神経内科の通院で
吐き気でご飯が食べれなくなっていること
その影響でくすりも飲めていないこと
今までの経過を伝えると

「それ精神的な問題だね。
 神経性食欲不振症だよ、精神科行ってね」と。

(精神科も月一で通院中です🏥)

元々、くすりの副作用で
激太りして標準体重くらいになっていて
そこから5㌔ほど減った程度なので
まだそこまで問題はありません!知らんけど!

「どうせ薬飲めてないなら、、」と
内服薬の処方はなしで
必要なら片頭痛の注射薬考えてみてね、と。

「あとは精神科に行ってね〜」って
2ヶ月に1度の通院も終わった感じです(笑)
次の予約もないし!



わたし摂食障害っていわれるの
2回目なんです。

回復期に過食があることもわかってるし
なんかもうどうでもいいや〜って感じ〜〜