🫶🏻こんばんは🫶🏻



通信制高校へ転学して3ヶ月が経ちます。


最近の記録です📄


----------------------------------------------------------


まず、抑うつ状態からは脱出しました。

まだ完全にではなくて、
学校に行くのがやっとって感じです。

今日もスクーリングでしたが
人数が多くて中々入れなくて、、
廊下で泣いてしまいました😿

結局友達や数人の先生が
押してくださって遅刻ギリギリで入れて
出席にはなりましたが💦💦

(本当に感謝、、)



そして、前期のレポート
すべて提出できました〜〜〜!!!

(まだ合格しているかはわかりません(笑))

スクーリングも残すところ
あと1日で
前期行かなければならないのはあと1科目のみ!


やっとゴールが見えてきました🥺

我ながら頑張った、、!!!



やっぱり体調崩しちゃったのは
仕方ないかなーって思います。

私と同じように
保健室を利用しながら学校へ通っている子も
「いま学校行くのしんどい、、」って
なっているそうです😣

(全く同じだね^-^)


通信制でできたお友達も
体調崩して入院しちゃいました😿


(みんなワケありなので色々あります)



最近1番驚いたのは
仲良くなったギャルちゃんが
出会った瞬間

「わたし整形したの!!!!」

と満面の笑みで言ってきたことです(笑)


パッチリ二重になってて
とっても可愛かったです🥺💖

(元から可愛い子だけど)


あとは、、、、
数学の個別指導塾に行き始めました!

通信制の非常勤の先生が運営しているところで
学校へ行っていなかったことも
知っておられるので行きやすいです𓂃𓈒𓏸

中学生の内容から見てもらっています、




前の学校に戻りたいと思うことは
かなり減りました。

きっと同じことを繰り返していただろうから…

今も入れなくて苦しいなって
なることもあるので(笑)



先日、物理基礎を教えてもらいに
全日制へ行きました。

(今でもお世話になってる🙂💦)

「あなたは力があるんだから
 こんなの1人でできるよ!」って
言ってもらえて頑張ろうと思えました(笑)


また、学年主任だった先生に久々に出会い

「え?!だれだし?!?!?!」と(笑)

髪を染めて以来から出会ってなかったので
かなり驚いておられました(笑)



という感じで元気になってきています、、!!