🥑こんばんは🥑



お休み期間中の私です。


暗い話になると思うので
自衛お願いします🙇🏻‍♀️💦


学校に行かなくなってから2週間。
バイトも休んで1週間。

完全に外の世界との繋がりを絶っていました。


レポートも全く進まず。。

明日が締切なのに
手をつけていない教科が2教科あります。



ここまで落ち込んでいるのには
いくつか理由があります。


まず1つ目は模試。

水曜日、模試を受けに
めちゃくちゃ頑張って学校へ行きました。

けれど文字が頭に入ってこず
ずーっと泣いていてリタイア。

自宅受験を認めてもらえましたが
家でも同じ状態に。

結局、提出は諦めました。



2つ目は
こちらもめちゃくちゃ頑張って提出したレポート

数Ⅱのレポート。
働かない頭で考えて提出したものが
点数低すぎて再提出に。

私の学校では
点数が低くて再提出になったものは
素点×0.8の点数しかもらえません。

再提出になるの初めてで
かなりショックでした。

それで一気にHPが0になって
いつもなら締切の1週間前には提出するレポート
締切明日なのに手をつけられていません。



たぶん気圧に引っ張られているのもあるけど
だめだめです。

本当に何もかもがしんどい。

自傷行為もこのところ毎日しています。


今週はずっと寝て過ごしました。

夜は全然眠れないのに
日中は寝ても寝ても眠い。



少しでも気分を上げようと思って
好きなグループのぬいぐるみを買ったり
髪の毛も染め直しました。






最初はド派手なピンクにしようと思っていたけれど

美容院で「ないの🥲」と言われ

緑に変更しました。



これはこれでお気に入りで

ちょっと気分も明るくなりました。




がんばりたいのに

がんばれない自分が1番嫌いです。



来週の火曜日からは

行かないとテストが受けられない

(=単位が取れない)ので

それに向けて体調整えようと思います。