🍒こんにちは🍒



本来はスクーリングの日曜日。


(まぁ計画は自分で立てるので
 毎回行かないといけないわけではないが…)


今日はお家でゆっくり過ごしています...🐌



というのもですね、、!!!

バイト先が繁忙期に入ってしまい
3連勤で1万円ほど稼げるようになったものの
その忙しさの反動で動けなくなりましたっ!

先週の日曜日から
レポートに必要な学校行事などで
3日連続学校からのバイト3連勤だったので
引きこもりのHPは0になりました🥹💦💦


「もう学校もレポートも全部嫌っ!!」
となってしまい
今までの経験上こういう時は休もうということで
潔くすべて放り出しました🫠


といっても本当に全て投げ出したら
2年で卒業できなくなってしまうだけなので
月曜日はレポート本気でやって
火曜日に提出しますし
今日行かなかった授業は再来週に振替です。


(やる時はやるタイプ🙋🏻‍♀️)


一応本業は学生なので
動けなくなることが続くようなら
バイトをセーブしないとな、とは思っています。


来週、また髪の毛を染めるので
何色にしようかな〜と考えながら
また1週間乗り切るゾ👊🏻❤️‍🔥


今週は模試があるので
2日連続で学校行かないとです;;



たまには休憩も必要だよね〜
と思った日でした。