🌙こんばんは🌙


2時くらいまで眠れずにいると
部屋にずっと電気が付いていたからか
母が来ました。


「体調不良なら出席停止になるんだし
 週末から続いているんだから休みな。」って

言ってくれました。


いつものようにその言葉に安心しました。


でも何故か泣いちゃってモヤモヤしたままです🌧


先週の木曜日に微熱で早退し
金曜日はそのまま欠席。(出席停止)

病院を受診したところ
扁桃腺炎と言われました🤧

(PCR検査も陰性でした)

微熱と頭痛だけが治らず残っている状態です。


普通に頑張っている人なら
このご時世休める症状だと思います。

だけど私は行かなきゃいけないんじゃないかって。


また逃げているみたいで苦しいです💦

ただでさえ頑張れないのに
勉強もまた置いていかれるのに
教室に入れないままなのに、と思ってしまいます。


「行きたくない」と思うけれど
辞めたくはないんです。

自分で選んだ道で
支えてくれる人はたくさんいるから
簡単に別の道を選びたくないです。

今のまま進級は難しくて
状況を変えないといけません。

できるかどうかは本当に分からないですが
最後まで足掻いてみようと思っています。


だから逃げたいけど逃げたくないって
完璧に矛盾しちゃっています;;


逃げても逃げなくても苦しいことは分かっていて
すべてを投げ出したくなっています、今。


数時間後のわたしはどうしているのかな、。


-----------------------------

語彙力皆無です、ごめんなさい🥲🌀