🍃こんばんは🍃


新学期が始まりました。


始業式の日から2日間あった課題テスト。

4教科ありましたが
1つも受けられませんでした;;

その2日間は通常授業もありましたが
教室には入ることができませんでした。


出席できた授業もありますヨ!!!

あるのはあるんですが
入ったときからずっと泣いていました🥲

理由もなく泣いてしまいましたっっ。


やっぱり夜も寝られなくて
寝るどころか「勉強しなきゃ」って
朝まで勉強していたりします。

勉強自体は好きなんですが
精神的に落ちると
それで自分を追い込んでしまいます。。

落ちるとこまで落ちると
手につかなくなるので良いと言えば良いのですが…


(冬休みの元気はどこいった)


そして3日目にして体調崩し
朝から37.2℃でしたっ!!!

毎日学校に報告するので、正直に報告し
それでも行けと親に言われたので行きました。

1教科だけですが3学期初の
教室で授業を受けることができました!

途中から頭痛が酷くなったので
保健室に行くと即早退になりました🥺🥺


このご時世なので
始業式の日から2週間は
少しでも体調不良であれば出席停止になります◎

(出席足りない私でも安心して休める😺)


そして今日、
37.6℃までに上がりました(苦笑)

ちゃんと病院へ受診したら
簡易検査とPCR検査を受けました😵‍💫

痛かった、、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


PCRの結果はまだ分かりませんが
簡易検査は陰性で扁桃腺炎でしたっ!!

(元々あるとはいえ
 症状当てはまりすぎて怖いくらい😶‍🌫️)



来週は精神科の受診と
推薦入試で学校がお休みの日があるので
また頑張ろうと思います🥺🌧


(もうマイペースにがんばるとか言えないです…)