🍿こんばんは🍿



テスト期間、終わりましたっっー!!!


とっても長く感じたー!!!



金曜ロードショーの放送内容で
まだ1週間しか経っていないことに気づいた。




結果から言うと
12教科中、2教科受けられませんでした。


そして4教科は入室できたのが
ギリギリの時間で最後まで解けなかった。



受けられなかった教科は
勉強していなかったから不安とかではなく
むしろ良い点数を取れる自信がありました。



だけど教室に近づくにつれ
息が詰まって上手く吸えない感覚
身体が固まってしまい動けない感覚があり
結局時間だけが過ぎました。



本当に悔しくて泣いてしまいました;;


(通りすがりの先生方に
 なぐさめられるという、、(笑))



学校でこんなに泣いたの初めてです🥲💦



友達も優しくしてくれたんですけど、、

私のなかで
同級生とか友達の前で泣くのはかなり嫌。

「あ〜〜やっちゃった😣」と
思いながら泣いていました。(諦め)



勉強の面では丸々2週間
頑張ってきたつもりですが
それを自分で水の泡にしちゃった。



それでも受けられた教科は頑張ったから
今回は許そうと思います(泣)



色んな先生に押してもらって
(押し込まれてとも言うけど)
クラスメイトだけでなく
他のクラスの子や先輩までも
優しくしてくれました🥺❤️‍🔥



たくさん迷惑かけてごめんなさいだけど
感謝もしています。


10教科は受けれたのも
とりあえず休まず行けなかったのも
友達の助けは大きいです…



余談になりますが
テスト期間中に行われた会議で
私の進級について条件が出されました。


私はもう出席が科目によっては足りないので
補習を受けないといけません。


その補習を行うかを
12月の出席状況で判断される
ことになりました。


1日最低5限は授業に出ることが
補習を受けられる条件になりました。


これは、今年度なんとか進級しても
4月以降も同じように
教室に行けないままだと
その後の進級・卒業が難しくなるから
授業に出られるかを見て
決めるということです。(伝われ)


(補習を行わない=留年決定)




こういう話もあり
1週間ほとんど泣いていました。


全部わたしが悪いことですが
どうしても受け止められなかったり
進級への不安だったり
身体が動かないのが悔しかったりで…


一人で抱え込まないということを
学習したので
何人かに相談したら、、、、、
全肯定してくれるし
「頑張ってる」って言ってくれるし
とにかく安心してまた泣く…


どっちにしろ泣いてばっかりですが
厳しいことを乗り越えるには
優しいことが助けになりますっっ。




来週から
また戦いが始まります❤️‍🔥❤️‍🔥


(私のメンタルしっかり〜〜)