🍼おはようございます🍼




わたし!いま!!頑張ってます!!
(自分で言っちゃう)



ただ単に褒めて欲しいので褒めてください👼🏻




とりあえず初日から昨日まで
放課後学習ちゃんとこなしてます〇



教室で自習するくらいなら帰るわ😺

という考えなので

先生捕まえて教えてもらうのですが
月曜日は数学をやりました!!


でも学校の別棟だったので
先生と一緒にいた子以外は知らない。
だから誰も
「残ってて偉いね🥺」とは
言ってくれませんでした、悲しい。




そして水曜日は
あらかじめ先生を捕獲しておいて(言い方)
英語を教えてもらいました🇬🇧


職員室の前にズラーっと並んだ
長机だったので色んな先生が通ります。


担任や
廊下に突っ立っていて仲良くなった(?)先生
などが通りかかって

「え?!勉強してるの?!?!😲😲」と。


とっても失礼ですね⸝⋆⸝⋆



「授業に行かないだけで勉強はします!」

と答えておきました^-^
(こんなのだから進級危機)


昨日は迎えの都合上
6時まで帰れませんでした。


なのであらかじめ捕まえておいた
英語を教えてもらったあと
生物と化学も教えてもらいましたっっ!!


一気に詰め込んだので疲れて
帰ってからの記憶がほとんどないです(笑)


気がついたら10時で
ソファで寝ていました。。


今のところ生活習慣狂っていて
帰宅してすぐに寝て
11時に起きてお風呂に入り
12時~5時半まで勉強しています。


中学生のころから今まで
定期テストは一夜漬けで乗り切っていました。


なのであらかじめワークを解いたり
毎回先生に質問したり
自分で調べていたら
いつの間にかノートが付箋だらけになったり
全部はじめて〜って感じです。



2学期になってから
ほとんど授業に出ていない状態なので
出席日数もですが
勉強そのものについていけなくなりつつある…


自分で調べて納得できたり、
先生に教えてもらえば
分かるようにはなるけれども!!


もう時間が足りない気がします🥲


自分ではどうにもならない教科は
教えてもらいに行って
頑張れるだけ頑張ってみます。


もしかしたら進級できないかもしれないけど
進級できるとすれば
進学コースに行きたいので!!!

(その前に欠点回避しないとだっっ)




友達とはふつうに話せても
やっぱり教室に入るのは苦しいから
めっちゃクスリの力に頼っていますが
(種類も増えたし量も増えた)
それでも今の学校を卒業したいです。


全日制の学校とか
人数が多い教室は合わないけれど
今まで1番しんどかった人間関係に
今は1番恵まれているので🥺💖



昨日の夜?今日の朝?
数Iのワーク1周したけど
ほとんど分からなかったので
聞きに行きます^-^


毎日学校行くのキツイけどっっ。