🕯こんばんは🕯



ついに落としましたっ!!!;;



現時点で2科目っ!!!;;



今から1度も休まなかったとしても
出席足りません、補充必須になりました〜。


自業自得ですがショックだよねっ!



落としたうち1つは数学Iなのですが、、

それは前々から警告されていました。


だから、頑張って出ていましたが
何度かどうしても行けなかったときがあり
その時に落としたんだと思います🥲


ちなみに
そのほか4科目で警告出ています(泣)



「もうどうでもいいや〜」とか思っちゃうけど
それで補充や課題をしなかったら
評価付けられなくて単位もらえず留年😇



にんげんやめたいよぉぉぉぉ。


と、叫びながら
もう迫ってきた期末試験の課題を進めています。



高校進学したら不登校終了!な訳はないネ。

(ニートにならないために)受験して
1学期は(休みながら)何とか通えても
2学期から行けなくなる子多いみたいだし!!

(わたしを筆頭に🙋🏻‍♀️)



お家では
自傷行為がバレてしまい(というより追求され)
精神科の通院時に報告されそうです🤧🌀


色々な意味で詰んでます。。


ですが担任の先生が変わったおかげで
物理的にも精神的にも死ぬことはなく
なんとか学校には通えていて
辞めたいとも思ってはいません!!

なら頑張れよ!となりますが
どうしたら頑張れるのか教えてくれ〜って感じ。


不登校だったりHSPだったり精神疾患って
当事者にしか感じ方は分からないと思います。

1年目の先生とお話していて
その先生は小学校から就職まで真っ当に
生きて来られた方なので
「お前の気持ちは全くわからん!」と。

ここまでハッキリ言われると
ある意味すっきりします(笑)



現在、問題のある子の会議があり
例に漏れず私もかけられてしまい
補充のことや来年のコースの話し合いがあるそうです。

成績的には余裕だけど
今の教室に行けない状態が続くと
進学のコースは厳しいって。

そもそも出席が足りなくて進級も危うい。



わたしのなかでは
めちゃくちゃ頑張っているつもりでも
周りからしたらただのサボりなのかな??


沼で泳いでいる感覚です。(伝われ)