🌷こんにちは🌷



体育祭・文化祭を含め
約1週間休み続けたわりには
水・木・金曜日と登校できました◎


どの日も午前中で早退しましたが
1日2時間ほど授業に出席しました。

そしてこの前の模試(家で受けたやつ)
学年で10位以内だったそうです^-^

(数学ほぼ白紙なのに(笑))

嬉しい〜〜〜🕊 🌱


最近のこと。

突然で私も驚きましたが
担任が病気休暇に入ったため
副担だった先生が担任になり
学年付きの若い先生が副担に。


私としては嬉しいです。。


副担から担任になった先生。

口調は荒い(方言なのかな?)けど
信頼できます𓈒 𓈒 𓂂𓏸


「せっかく学校へ来ているのに
 教室に入れないから出席にならないのは
 もったいない」 と

他の先生方に呼びかけてくださり

行けなかった時間は
空いている先生が教えてくれることに;;

(出席としてカウントできる場合も
 あるとのことでした(泣))

その他にも
どの授業をどれくらい休んでいるのか
教えてもらえることになりました。。


本当に嬉しいです。


頑張らないとな、って感じ。


私の他にも
夏休み明けからずっと休んでいたり
来たら全部の授業にはでるけど
週に2~3日休んでいる子がいます。


寮生活の子が多いから
それぞれ大変な思いをしているだろうけど
ちゃんと教室には行けていて凄いです😓



-----------------------------

今というか今週
自分の中で変だな〜と思うことがあります。。

気がついたら授業を受けていたり
人と話していた記憶がなかったりします💦

気がついたら授業を受けていた時は
それまでふわふわした感じで
突然我に返ったという感覚でした🥲❤️‍🩹

人と話していた記憶がなかったというのは
友達に
「え?話したよね??」と言われるのは
いつものことなんですが(おい)
通話履歴が残っているのに
全く覚えていないのは単純に恐怖です;;


これなんだと思いますか〜〜??


あまり話したことない先生にも
「顔色悪いよ?大丈夫??」とか
「今日は表情暗いね〜」ばっかり言われます🤦🏻‍♀️


私そんなに酷い顔してるのか🥵🥵



あ〜〜人間辞めたい。
明日から学校嫌だな。。(定期)