🦋3日目🦋 08.23

(悟ってください^-^)

というわけで、今日も記録更新です〜〜。

(全く嬉しくない、喜ぶ要素ゼロ)


貧弱メンタルはすぐボロボロになるので
今日もできたことから書きます🥲🤍

・休み時間に教室へ行けた
・授業(1時間)を少しだけ覗けた
(先生と一緒に、ですが🥺)

くらいです〜〜。

変わらず(?)
今日も早退しました🥵🌀



30分だけ寝て学校に行ったので
帰ってからはずっと寝ていました〜〜。。

気付いたら夜で驚きました(笑)



朝はバスに乗ることすらしんどくて
安定剤も多めに飲んでいたのに
着くまで息苦しさがありました🤧



教室に行けない時も不登校も
ふわふわしている(不安定な)時期が
メンタル的に大変な気がします💧

反対に諦めた時が(ある意味)最強でした…
わたしは。



そろそろ体育祭・文化祭の準備も始まります。

すべて放り投げて
1ヶ月ほどお部屋にこもりたいです𓂃 𓈒𓏸