🧸こんばんは🧸


1時30くらいに寝て
2時45分に目が覚めました💧

(前日は眠剤で寝れてるからいいけど…)



土曜日は体調も機嫌も良く過ごせたのに
日曜日はイマイチです☁️

朝からお腹痛いし頭も痛いし(群発よりはマシ)
ご飯食べれなくてフラフラ、、。

親がコンビニでスイーツとかアイスを
買ってきてくれたんですがそれも食べれず🤧💔
(めっちゃ好きなのに気持ち悪くて🥲)

本当にわかりやすいです、私。(笑)



土曜日に受験するはずだった模試📝

私の友達も受験できていないらしく
(たしか部活で)
平日、3日間かけて受けられるそうですっ!

うわぁぁよかった;;
仲が良い子となら尚更;;

中学校のときもそうなんですけど
こんな状態(察して🥺)になっても
思いのほか仲良くしてくれる子が多くて
かなり助かっています😌💖

メンヘラっぽいこと言いますが
友達だれ1人いなかったらもう辞めてる…。


それでも学校は行きたくないぃぃぃぃぃ。。

でも今は中学校の時とは違って
学校が嫌なんじゃなくて行けない自分が嫌です。

教室に行って授業を受けたいと思うのに
身体が動かなくなっちゃうのがね、。

入れなかったり
廊下で動けなくなったりすると
1人遠いところに取り残される感覚になります💧

その感覚だったり現実を
見たくないから行きたくないってなるんだと
思ってます!!今は!


こう考えられるようになったり
自分から学校には行こう!と思えるのが
もう成長してますねっっ!!(自画自賛)



学校・教室に関係なく行けても行けなくても
自分を責めるのはやめたいですっ𓂃 𓈒𓏸


学校に行けるようになるくすりとか
朝起きられるくすりとか
部屋が片付くくすり(おい)とか
あったら教えてください^-^(黙れ)