お久しぶり(?)です☀︎


近況報告(生存報告)しておこう🥱🥱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1.20

15歳になりました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
電子辞書を買ってもらった^^
友達からもLINEきて嬉しかったです〜〜
また1年グダグダしていきます。(おい)



そして、願書書けました!!!!


夕方「書き漏らしありました…」と言われ
2回も学校行きましたが(笑)
とりあえず私立は提出完了(らしい)です◎


公立は。ね。
今更「自己申告書書いた方がいいです。」と。
(提出は今週木曜なので時間はある)

先に言えよ^-^
その話かな〜り前にしたよね私から^-^
その時
「学校から書類を出すので書かなくても大丈夫」って言ったの誰だっけ^-^

その他にも
「公立面接ないから大丈夫!」と言われたり
(公立は一般入試も面接ある)
(私立は併願なのでなし)
私の学校適当だと感じました^-^


以前から「聞いていたことと違う。」というのは結構ありましたが。。
受験関連くらいしっかりしてくれ!!!!!
と言いたいです^-^
(言えないのでここで言う)
不登校の対応経験がないのか元から雑なのかどっちでしょう🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


自己申告書に関しては早く言って欲しかった。
だって作文だよ?!?!
時間かかることくらいわかるだろ!!
そして「書いた方がいい」と言う割には
学校で添削してもらえるのか、その内容は特に何も言われない。
ちょっと腹立つナ^-^
(予定が狂うの苦手な人です)



そして公立・私立とも別室受験になりました。
診断書書いてもらってこっちは大丈夫!なはず!!
当日どうなるのかが心配です(笑)



私立入試まで2週間切っています〜〜(泣)
もうやるしかないね。がんばろ。


明日から毎日登校するカモです。
(別室で午前中ですが…)
先週から体調崩して常に微熱なのでどうなるかはわかりません🙃🙃🙃
水曜~金曜までは38度近く出ていて英検も受けられませんでした。。
(正真正銘体調不良🤪)



そういえば、、
公立高校は先日推薦入試があったそう。
定員普通に超えてました。
一般はどうなるだろう😕
定員割れしない限り落ちる気がします^-^
(やめなさい)


でも私頑張ったし頑張っているので後悔はないかな〜〜〜。



あ〜〜〜〜〜
学校行きたくないな、嫌だな😢😢😢
(去年に比べれば良いですが、、)



そういえば卒業式!!
感染症対策で卒業生・保護者・教職員だけでの開催になると聞きました。
なんか大変ですね。(他人事)
今のところは出ないつもり◎



受験関係死なない程度に頑張ります😓