おはようございます☀︎


私がこの時間に起きているということは
明日は雨が降るかもしれません(?)


今日は水曜日…


学年主任の赤メガネ先生がいる時間に
行けたら行くけど行けるかわからない。。

数学(副担)が1番不安ですが
お互い絶賛人見知り中で話ができない(笑)


そもそも校舎内入れるかわからんので
行けた場合は慣れてる先生がいいな〜って思います。


なんかね〜〜
最初から休むつもりでいても
毎週水曜になるとちょっと病む、、

これ週2日とか、毎日とかなったら
どうなるんだろうな〜〜って思います。

1度行けたら大丈夫って感じなのかな﹙·࿁·﹚

我ながらメンタル弱すぎ。。



午後からは思春期外来です◎


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァ

(最後の雄叫び)(多分学校行く)


朝から不登校のグダグダ失礼しましたᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅