やっと、、



2学期初登校できました〜!!!
10分だけですが…‪

ちゃんと制服(冬服)着ました〜!!
(所々校則違反してるけど…)


私偉い、ほんっと偉いヨネ………


今日は副担(新卒の先生)と外で話したけど
お互い?人見知り期間中で話が続かない。

今後のことを相談したのですが、、、
2人では会話が成り立たないので
間に母を挟みました(笑)

(初めて会った時のことが蘇る…)


来週から
水曜日は午前中に登校して勉強最低2時間
それ以外の日は不定期で放課後に登校

となりました( '-' )

「無理はしない」という言葉が
(一応)付いていますが、、、、、
できる気がしないです🙄🙄🙄

でも受験のことを考えると
やらなきゃですよね、わかってはいる。。




そして午後からは美容室へ^^
ストパーしてから切ってもらいました‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬

お団子ができる長さを残したい。
と思っていたので
傷んでる部分+3cmくらい切りました。

量を空いてもらったからか
めちゃくちゃ軽い^-^(量めちゃ多い人)
けど周りからは「長さ殆ど変わってないね」
と言われました。
(短くなってますけど、、)



ということで今日のタスクは達成‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


昨夜「学校行かないとな、、」って思っていたからか、、
一睡もできませんでした、。(いつものこと)

それでハイになっているからか
眠いし疲れているけど寝れない🥱🥱
来週からも行かないといけないと思ってしまうので胃痛再出現🙃🙃


あと夜になって城(自室)へ篭ったのと
同時に何故か号泣してました💧💧💧
1日の疲れが出たのか、、?


って感じでメンタル危うい⚠️