こんばんは🥱🥱


月曜日から制服の移行期間に入りました。


6月、夏服への移行期間では
ギリギリまで冬服の人が多かったのに
(私もだけど笑)

他校を含め周りの女の子
ほとんどが今日から冬服でした。(ハヤイヨネ)


中学校の夏服
2学期は1度も(学校では)着ないまま
終了となります( ˙-˙ )


私の学校では校則が変わり、
首元からTシャツなどが見えてもOKになりました^^
ただ、袖から見えるのは禁止
袖のボタンは全て止めろ
リボンはちゃんと結べということらしいです。

上の3つ全て違反しています( '-' )
(あとスカートの長さも)

だけど今年は
校則守ってないからといって指導を受けることはありません。。


去年、学校嫌で大荒れしていて大人は全員敵だと思っていた頃から
制服を着ることが出来なくなっていきました。

(わかる人にだけわかるこの感覚)

4月はどーーーしても無理で私服で行ってました。
それが5月以降
(所々違反しているが)制服着て学校行ってる。


私にしては頑張っているのが伝わったらしく
黙認してもらえています。

もし普通に行けるようになったらちゃんとしますよ!!
(行けるようになるといいなって思う)



友達から「水曜来る?」ってLINEきました。


10分でもいいから行きたいです。
進路決定も迫っているのでもう逃げたくないな〜と思いつつ、、

ここで無理したところで…って考えてしまうので行けたら行きます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
行けなくてもいいや!って思えている時はしっかり勉強しています、、。