お久しぶりです〜(?)



今日(も)学校行けませんでした。
2学期になってから1度も行けていません。



今週は行こうと思っていたので
土曜くらいからそのことで頭いっぱいでした…


そうしたら、、、、
月曜・火曜の夜に蕁麻疹、、、、

写真撮りましたがキモチワルイので
載せないでおきます◎


それでね、、、昨日の夜、、、
11時にベルソムラを服用しました。

部屋に上がった直後から胃痛と吐き気が;;

今まで以上に酷く結構辛かった🥵🥵
(実際1度もどした、、)


ということで一睡もできず朝が来ました‪っ ̫ -˘‬


朝になっても胃痛は治まらず、、
行けませんでした( ・᷄-・᷅ )



そして思春期外来受診日でした


ベルソムラ増量の話もありましたが
1ヶ月程様子をみることに…

胃薬のレバミピドも処方されました。



先週木曜日、母がぎっくり腰に(・д・)
土曜まで全く動けない状態で、、、、

介護?しているみたいになりました(笑)


「14年前に娘リリースしといて良かったね」
と言ってみたら
珍しく肯定してくれました(  ˙º˙  )



高校のことに関してなど
まだまだ不安なことが多いですが、、、

1時間でも登校できるように
ゆっくり頑張ろうと思います💧💧