こんにちは^^^^



明日は始業式です。
ながーい2学期が始まってしまいます;;


n度目だよ…って自分でも思いますが、

体育祭までの約2週間は
日程変更などでバタバタするみたいなので
休む予定です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


進路決定まで残り4ヶ月
ほんっっっっっとうに決まりません、

全日制高校に関しての資料は沢山貰えるのに
通信制に関してはゼロに等しい…
(学校を頼ろうとしているのが間違い)


よくわからんけど多分全日制行きます。

悩んだまま12月が来て、
とりあえず、周りに合わせて
全日制の県立高校志望するだろうな、、
と思います。

1年くらい頑張れるけど、
ちょっとしたことをキッカケに
糸が切れて行けなくなる、

こんな感じになりそうです。
(謎の達観)



どれを選ぶにしろ
まずは生活習慣見直さないと🤯🤯


毎日教室へ通えるようになりたいですが、

「高校からはできるハズ」と考えて
今は休みたいと思います('ᵕ' )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


例年、9.1の夏休み明けが
学生の自殺数が1番多い日みたいです。

今年は変わりそうですが、、

その理由として中学生以降では
学校問題が多いと聞きました。


私も始業式の次の日から休みだし、
遅刻・別室登校になりました、

その後、約半年の間に色々あって
不登校に辿り着きましたが
今はそれなりに楽しいです﹙·࿁·﹚


全部嫌になって
自ら命を絶つ前に休んで欲しい(•.•)....


頑張っても認められない社会なので
ちょっと逃げたり甘えたりしても
許されるのでは、、、、
(私が言えたことではないですごめんなさい)


簡単なことではないけど
自死を選ぶ方が少なくなって欲しいです、



ということで(?)
私は山の中で綺麗な空見ながら
1人で死んだように意識飛ばしたい〜〜

って思いながら日々過ごしてます‪
楽しいヨ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬