今日は学校行きました👾👾
(母に車で送ってもらいました)


先週、車に降りてから校内に入るまで20分
今日は10分くらいと短くなりました( ̄^ ̄)


そして今日は(何故か)副担が昇降口に…
最初見た時誰かわからなかったけど🥵🥵

後から聞くと、、
今日は3年が2時間続けての美術らしく、
(3階美術室⇒昇降口が全部見えるので)
男子が騒がないよう監視ということらしいです


そして、今日は身長測りました!!
161.5cm、、、去年から殆ど伸びてないです🙄
(体重は色々あって免除、笑)


その後は先週と同じように数学の勉強
1年の頃から遡って貰えているので感謝してますm(_ _)m


あとは、他の先生達と話したりして過ごしました(笑)


帰ったあとも先週よりは動けているハズなので
少しずつですが慣れているのではないかと思います👾👾



そして、(また)本を買ってもらいました( ˶´⚰︎`˵ )

・ROCKIN'ON JAPAN(音楽雑誌)
・魔弾の射手(天久鷹央の事件カルテ)
・屋上のテロリスト です!

数日前には
・安楽死特区 
・モンスター も買ってもらいましたが1日で読破💦💦

(基本的に偏っております、)


一周まわって(また)知念実希人さんの本を読み始めました(笑)⇐安定🤐🤐


知念実希人さんの作品
『天久鷹央シリーズ』『ムゲンのi(上・下)』
『優しい死神の飼い方』『黒猫の小夜曲』
『仮面病棟』『時限病棟』『リアルフェイス』
『ひとつむぎの手』『祈りのカルテ』
『神酒クリニックで乾杯を』
『神酒クリニックで乾杯を 淡雪の記憶』

は、既に読破(本棚1つは埋まる、、)

他は
『崩れる脳を抱きしめて』『螺旋の手術室』
『あなたのための誘拐』
『誰がための刃レゾンデートル』
読めてないので早く買いたいです( ՞ ՞)

あとは普通に『アイドル聖書』(香椎かてぃ)が
とにかく欲しい🤤(アイドルヲタ)


(そろそろ本を買って貰えそうにないです(._."ll))


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

来週は、母の面談がある為
9時に行かないといけない(普段は10時)こともあり、
休むか考えています、、


先のことはまだまだ不安ですが取り敢えず今を楽しみます😳😳

(訳:今日の塾サボって2冊とも読破します)