・80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能
http://www.fallinstar.org/2009/05/80triumph.html
⇒フローを増やすことで、検討から購入へとフェーズが移った瞬間にターゲットを確度の高い方へ移してしまう仕掛け。なるほど。
・“人生を変えた一冊” を紹介するブックフェア “読むんじゃなかった!? 人生を変えた1ページ”
⇒社長出てます。
・FacebookのUSトラフィック、Google、Yahooに迫る(Competeのデータ)
http://jp.techcrunch.com/archives/20090609compete-facebook-us-traffic-nearing-google-yahoo/
⇒日本でも流行ってるのか!?
・週刊誌は“本丸”を突いているのか? タブーに挑戦しない体質
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0906/17/news004_2.html
⇒発行部数の激減ぶりには、目も当てられない。