最も尊敬していて、最高のパートナーへ捧ぐ


私に、仕事のおもしろさを教えてくれて、ありがとうございます。


言葉の使い方、ものごとを捉える姿勢、謝り方、接待、パフォーマンス、

みんなで成し遂げる楽しさ、打ち上げで呑むお酒の美味しさ、

0からのご指導ありがとうございました。


数え切れないほどの笑いと涙をもらいました。


これから私は、自分の目指すとこをへ、邁進します。


また、一緒に仕事をするときまで、少しでも頼りになる人間、使えるヤツになっときます。


お互い人脈を広げ、また、みんなで集まって、おもしろいことしようって話しましたね。


私が、全面フロントにたつときは、相談役として、


あなたが何かを始めるときには、私が再び、右腕となって、200%コミットします。


もう逃げないって、あの日、決めました。


なので、これからもよろしく流れ星