久しぶりにアメブロをのぞいたら

ナゾに意味不明にアクセスがあり、

参照されている記事も内容に統一感がなく、

なんだか気味が悪くなって、

いったん2017年以降の投稿をほぼすべてクローズしました。





まぁ、

クローズした理由は

久しぶりに過去の記事をみてみたら

なかなか散らかってるなという内容が多かったから笑

なのですが、





ただ、

伝えられたらいいな、

とおもっていることの本質はおなじで、


いまだに何ら変わりなく、




『自分を大切に』




ということです。






わたしは2017年の10月に

《会社勤め》というライフスタイルをいったんストップさせ、



「自分を大切にするとは?」



について、

ひたすら取り組んできました。




それは私にとり、

それまでの半世紀の自分に対する価値観、

自己否定ベースのそれを

くつがえせたもので、



ほんとうにあの2017年でのきっかけが

あってほんとうに良かった、と思っています。






そうしていま、



体験してきたことと

いまの想いが

すこしまとまってきたので、



少しずつ、

書いてみようとおもいます。






ここ数日の職場での出来事も

なかなかなものがあったりするので(笑)

それも番外編で書くかも。






いま、わたしが日々おもうのは



世界の誰ひとりの例外なく

しあわせでありますように。




みなが不幸だとはおもっていません。



ただ、

幸せに気づいてないんだな…

とおもうことばかりだから、




まずは

気づけるといいよね、と。





毎日、

それベースで

言動しています。







畑ののらぼう菜。

昨年採れたタネからの2代めです。

味は抜群に旨みたっぷりでしたラブ