{8233060C-2B88-493D-8451-C7AD8B695239}
 

 

 

娘とおチビ達を連れて
水族館へ行って来ました音譜
 
 
 
父のことなどなどあり、
お出かけするのは3ヶ月ほどぶり。
(私が)
 
 
 
今回は
隣県の水族館へ行きました。
 
 
 
小さい水族館だけど、
いろんな工夫を凝らして
楽しそうな感じになってて。
 
 
 
 
{A5E01030-9EA0-46A8-8712-0A91651F0791}
 
 
 
床がガラス張りになっててるココを
おチビ1号に見せたかったの。
 
 
 
寝転がって魚を見れるの。
 
 
 
最初、床が無いと思い、
怖くて行けなかったおチビ。
 
 
 
けど、みんなが歩いて行ってるのを見て
安心したらしく、おチビも挑戦。
賢い。可愛いヤツ照れ
 
 
 
 
昨日は猛烈な気温だったけど
水族館の中は涼しくて
おチビ2号はベビーカーでスヤスヤzzz
可愛いヤツ照れ
 
 
 
 
お魚にエサあげたり、
 
 
 
ふれあいコーナーでお魚さわったり、
 
 
 
アザラシさわったり、
 
 
 
 
おチビはたっぷり楽しんでくれました。
 
 
おかげでバァバも
とっても楽しかったですビックリマーク
 
 
 
 

 
{53700593-1FE0-4B71-9891-2B9DD36286C0}
 
 
 
{C2B702DB-6D48-466E-9106-D40071672F76}