昼に、娘から動画が届きました。
 
 
 
昼休みに見たら、
 
 
 
おチビ1号が
おチビ2号を
トントン…とあやしてて…
 
 
 
そのうち、
 
おチビ2号のほっぺに
 
 
チュッ
 
 
てしてるのを
娘が隠し撮りで撮った動画でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
むぁぁぁぁぁ♡
 
可愛いす〜ぎ〜る〜♡
 
 
 
 
可愛い過ぎて
1人、職場でもだえてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週は

私は土日、仕事でしたが、
 
 
 
日曜日の午前中までで仕事を終わらせ、
 
 
 
午後からは
娘の育児サポートしに行ってました。
 
 
 
 
 
娘のアパートの玄関開けたら
 
おチビ1号がニッタニタな顔して
バァバを待っててくれましたラブ
 
 
 
 
昨日は娘、買い物をしたい、
というのでそれに付き合い、
 
 
赤ちゃん服の店→セリア→ドラッグストア
とまわって来ました。
 
 
 
 
出発してすぐ、
コトンとおねんねしたおチビ1号ラブラブ
可愛いったらラブラブ
 
 
 
 
おチビ1号がねんねしたので、
私はこれまた寝てるおチビ2号を娘から託され(笑)
 
車の中で待機…えー
 
 
 
 
おチビ2号の
ぷにぷになほっぺやらウデやら
 
手のひらに収まるちっさなあんよラブラブ
 
 
 
たまりませんなラブ
 
 
 
 
だもんで、ほっぺツンツンしてたら
起こしちゃったてへぺろ
 
 
 
 
 
買い物終わり、
 
娘のアパートに帰る途中、
 
 
ドーナツ買って帰る?
 
 
ておチビ1号に言ったら
 
 
(゚∀゚)
 
ウンp(≧▽≦)/
 
 
て♡
 
 
 
 
ミスドで
おチビの食べたいって言ったやつ、
全部買いました…左矢印我ながらバカ過ぎる
 
 
 
 
 
 
娘の育児サポート終わったので
帰ろうとしたら、
 
 
 
「ダ〜メ〜」
 
と、ドアの前で通せんぼするおチビ1号(笑)
 
 
 
めちゃ、帰りたくなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
可愛いおチビとバイバイし、
 
 
息子の晩ごはん作りに一度帰宅し、
 
 
それから父の病院へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
今朝、洪水警報出ました…
 
 
 
仕事早く終わらせて、
早く帰ろう。