毎日、暑いね。

 
 
先週、おチビ1号の保育園の夏祭りがあり、
 
 
私も誘ってもらえたので
 
(というか、
娘が1号とお祭りを楽しむためにおチビ2号をよろぴくする係として呼ばれただけ笑)
 
 
ウキウキしながら
定時ダッシュで保育園へ行きました。
 
 
 
ちっさな園庭が
盆踊りの飾り付けしてあって♡
可愛い可愛い夏祭り会場になってる♡
 
 
 
娘ったら
おチビ1号にも2号にも甚平さん着せてあってラブ
それがまぁ〜かっ…わいいことラブ
 
 
 
お祭りでは、
まず園児みんなで盆踊りして、
(未満児クラスも踊るのよラブラブ)
 
 
 
それから 
露店でゲームして
お土産もらって
 
 
最後に
保護者会のパパさん達が
そこそこ大きめの打ち上げ花火上げてくれて
 
 
可愛い夏祭りでしたビックリマーク
 
 
 
 
おチビ1号の盆踊りがもう〜可愛すぎだったわラブ
バァバ、萌え萌えだったよラブラブ
 
 
 
夏祭り終わってから、
みんなで星乃珈琲行って、
ごはん食べて帰りました。
 
 
 
おチビ2号、
ずっと寝てた笑
あんなに騒がしい中でグッスリ寝れるとは、
さすが2人目笑
 
 
 
 
可愛い2人に癒されまくって
帰りました。
 
 
 
 
って、先週の話しですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
父の病院へは
このところ娘たちも毎週
私と一緒に来てくれてます。
 
 
 
父も
可愛いヒマゴ達の顔見れると
萌え萌えになり笑
ニッタニタな笑顔になってます笑
 
 
 
話しはそこそこ出来るようになったので
娘が父と色々話ししてくれ、
 
 
 
ありがたいです…
 
 
 
 
おチビ1号は
ヒイジィジが少し気味悪いみたいで笑
 
 
 
なかなか近くには近寄らないの笑
けど、帰る時には
投げキッスして帰ります笑
 
 
父も投げキッス返します笑
 
 
 
 
 
明日も病院行って来ます。