先週、

 
娘がおチビ2号を無事産みましておねがい
バタバタしてる今日この頃でした。
 
 
おチビ2号、
かなりオッさんぽい老け顔…
(娘には言えないが…)
 
 
下くちびるがかなり立派なぶちゃいく…
 
 
 
なので、
 
 
 
下くちびる イケメン
でググったりして見つけたこの彼、
(名前忘れた)
 
 
 
{55D4CA6C-4C64-4F97-83EB-2C7482E66086}

 
 
彼の下くちびるにクリソツです!
 
 
 
だからきっと、
彼みたいなカワイケメン男子になるはず!
 
 
 
 
と希望を持とうとする、
ひっどいバァバでした…
 
 
 
 
 
あ、男の子でした。
 
 
 
 
 
おチビ1号は、
パパがしばらくお休みを取ったので
パパと過ごしてます。
 
 
 
とってもママに甘えたくて
さみしくて仕方ないだろうに、
 
 
一生懸命耐えて我慢してるおチビ
 
 
 
バァバは当面、
おチビ1号を最優先するつもりです。