久々に書きました。

 
 
 
 
娘に頼まれて楽天で注文しておいた
 
おチビのウルトラマンパジャマが届いたので、
 
昨晩届けに行ったら、
 
 
 
逆におチビから
 
こんな素敵なプレゼントをもらいましたラブ
 
 
{075EBF2B-6D37-46D1-B2B0-086B63EAD696}

 
箱、花、真ん中のアロマキャンドル、
 
全ておチビが自分で選んでくれたそうですラブラブ
 
 
 
 
嬉しすぎ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ウルトラマンパジャマは
 
まだおチビには内緒にしたいという事なので
 
おチビはまだ見てません。
 
喜んでくれるといいな!
 
 
 
 
 
あとはいつも通り、
 
バァバはかいじゅうに変身して
 
 
 
おチビとかいじゅうごっこして
 
たっぷり遊んで帰りました笑
 
 
 
 
 
最近ますます男の子らしく
 
やんちゃになりつつある今日この頃のおチビ、
 
 
 
昨日は
 
何故か私の頭をペシペシやるので、
 
ママにどえらく叱られた。
 
 
 
それに対しておチビ、
きまり悪そうながらも、
 
 
「優しくペンペンしたよ」
 
 
だって爆笑
 
 
 
 
何その言い訳笑笑笑笑
 
 
 
娘が叱ってる中なので
 
笑いをこらえるのに必死でした笑笑
 
 
 
 
 
どんどん知恵がついて、
 
言う事が面白くて、たまりません笑笑
 
 
 
 
 
 
 
朝活は、
 
 
日々そこそこやってます。
 
 
 
メニューひとつだけだったり、
 
 
全メニュークリア出来たり。
 
 
 
 
長く続けたいので、
 
そこそこ、でOK。