そういえば、
昨日娘のアパートに行った時、



おチビ、
私のバッグを開けて



「ケーチは?キラキラ
(ケーキは?)



って笑笑



このところ、
いつも何かしら持って行ってたからね。




でも昨日は
何も持って行かなかったから、



「今日は無いの、
  ゴメンね」



と言ったのだけど

信じないおチビ笑笑



そこまでバァバを信じてくれて
ありがとうラブ





まったく
可愛いヤツだよぉラブラブ




バァバ、
またがんばって
なんか焼きます( ´∀`)








今朝の朝活、

オールクリアしました。



キッチンリセットもしました。




あと、
今日は燃やさないゴミの日だったので、



四半世紀前に結婚祝いにもらった
フードプロセッサーのセットを、


これまでありがとう…
と言いながら断捨離させていただきました。





これで
食器棚がまるっと一段空いたので、



何か片付けよう
と思います。