まだまだひんやり寒い今日の朝活は、

 
 
浴室床アワアワ
だけしました。
 
 
 
あと、
 
 
リビングを掃除機かけて、
 
 
燃えるゴミ出しして、
出勤しました。
 
 
 
 
 
昨晩、
 
従姉とSING観て来ました。
 
 
 
 
めっちゃ
面白かった\(//∇//)\
 
 
 
 
声出して笑ったわ笑笑\(//∇//)\
 
 
 
 
斉藤さんのブタが
歌うますぎたりなんたり笑笑
 
 
 
 
 
 
 
いま、
仕事のことで悶々としていて、
 
従姉にも話聞いてもらったりして
 
シリアスな気分だったのだけどね、
 
 
 
 
そんな気分、
 
吹っ飛んだわウインク
 
 
 
 
 
 
元気もらえましたおねがい
 
 
 
 
 
 
私もがんばろう٩( ᐛ )و