今日は、
昨日遊び疲れて寝落ちしたものの、


洗濯物が溜まってたのを絶対片付けないと息子が困る、
という切迫観念からか
0時に目覚め、



洗濯して→うたた寝→
起きて2回目洗濯して→うたた寝→…



みたいにして何とか洗濯を終え、



そのまま起きてしまえーー!



のノリで活動開始したので、
アタマがどんよりした1日を迎えてます…真顔




そんな今日の占い、
1位です…
そんな感じは受けません。






息子のお弁当のおかずが無いので


朝からたっぷり、
豚の生姜焼きの生姜抜き
みたいなフリースタイルおかずを作り、
(美味しいもん)




それを
がっつり詰め込んだ
メンズ弁当にしました。







朝活は

オールクリアしましたが、




今朝は

クイックルではなく
掃除機で、

いつもの練り歩きコースを
掃除機かけてみました。






冷蔵庫が
少しごたついてきたので、


今日帰ったら
整理しようかなぁ〜

と思いました。








昨日は

娘のアパートのシンクの水垢がずっと気になってたのを何とかしたいなと(余計なお世話かもだけど)、


ダイソーのそれ用のお掃除シートとか
擦るやつとか
ショップタオルとか
を詰め合わせたお掃除セットを持って


娘のとこへ行ったんですが、



結局レジャーに出かけちゃったので
綺麗に出来ず終い。





ピカピカにしたい…ψ(`∇´)ψ
今度やろう…









今日は
仕事帰りに
従姉と

SING

を観に行きます。






楽しんできます。









今週も
そこそこ頑張ります。