昨日も

娘に頼まれて
おチビを保育園へお迎えに行って来ました。
 
 
 
 
オカァんちに連れて行っといて〜
というので
家に連れて帰り、
 
 
 
おチビと一緒に
娘の帰りを待ちました。
 
 
 
帰宅後開口一番に
 
 
「ごはん〜
 
 た、べ、るぅうぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
 
 
 
と言うので笑
(晩ごはんの時間だもんね、当たり前だ)
 
 
 
 
 
超特急で
 
オムライス作ろうと
ケチャップライス
作ってたら、
 
 
 
ごはんを炒めてる時、
 
 
 
「見るぅうぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
 
 
 
と、料理するとこを見たいと言って
きかないので、
おチビを抱っこしながらのごはん作り笑笑
 
 
 
 
ケチャップライスが炒まったら
 
 
『食べるぅうぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
 
 
笑笑
 
 
 
 
ま、いっかと思って、
 
ケチャップライスのまま
食べさせました笑笑
 
 
 
 
でも
 
「おいしいー(≧∀≦)」
 
と言ってくれ、
 
 
ぱくぱく、
 
 
あっという間に一膳食べ終えたおチビでしたラブ
 
 
 
 
 
そのあと、
 
 
昨日焼いたチーズケーキを出したら、
 
 
 
それも半分近くぺろっと
食べてくれました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
可愛いヤツラブ
 
 
 
 
 
息子もちょうど良いタイミングで帰り、
 
久々に会ったおじちゃんにおチビ照れまくり笑
 
 
 
 
娘もやっと帰ってきて、
 
ママが来た途端
 
ダッシュで玄関に駆けつけるこの速さ笑
 
 
当たり前だねウインク
 
 
しばらくママと熱いハグをかわしてました笑
 
 
 
 
 
娘たちが帰ったあと、
 
 
瞬間で寝落ちして
こんな時間に目覚めてしまい、
 
 
 
いま慌てて洗濯とかしてます滝汗
 
 
 
 
 
早めの早起き?が出来た、
って事で、
 
 
 
朝活とか
やろうっと。
 
 
 
 
昨日の朝活は
オールクリア、
 
 
最近
外玄関の掃き掃除も
玄関三和土拭きメニューに
導入しました。
 
 
 
 
 
 
今週もあと1日、
 
そこそこがんばります。