久しぶりにチーズケーキを
焼きました。

{D928A97B-C9DE-4665-A652-2F929826FBEC}



チーズ蒸しパン、
てありますよね?

あんな感じのやつを食べたくて、




スフレチーズケーキにして、
天板に水張って低温で蒸し焼きにしたら

そんなんになるかなぁ〜と、



テキトーに焼いてたんですな。



で…





焼いてる中に

眠ってしまい滝汗





低温なんで
焼き上げるのに
時間かかるのでねぇ…





目覚めた時には
オーブンの庫内で
完全に冷えたチーズケーキさんが、



しかも水に浸かったまま、




「ごるぁムキー
何寝とるんじゃあ!
チーズケーキの自分だから良かったものの、
普通のスポンジやったら
カスカスになるやないけムキー




などと私を責めたりもせず、
だまってたたずんでおられました笑い泣き
ゴメンよ〜〜
(チーズケーキに謝っている)





幸い、
ケーキに水が沁みたりはしてなく、



ふわんふわんの
ふるふるやわやわスフレに
仕上がってました。



お味は
抜群に好きな塩梅でしたおねがい






今日は
朝活お仲間サンで
私のアメブロ上の双子の妹、


ちょっちゃんの
朝活一周年記念日ですラブラブ



おめでとう╰(*´︶`*)╯♡





心よりお祝い申し上げるとともに、



チーズケーキを
ちょっちゃんを思いながら食しますキョロキョロ
(プレゼントせんのかい)







そんな今朝の朝活は、


浴室床アワアワと、
トイレまめぴか、


あと
キッチンリセットして
出勤しました。








自分の出来る範囲で
そこそこやっていきます。