以下、ワンオク話です笑

 
 
 
一昨日、
ひかりテレビで
ワンオクのだいぶ前のライブをやってたので
録画して観てたら、
 
 
 
息子が数年前から今も
目覚ましで鳴らしてる曲が!!
 
 
ワンオクの曲だった!
 
という事が分かりまして笑笑
 
 
 
 
親子で好きなものが似てるのね!と
 
ちょっと
すごく嬉しくなってました…
 
 
 
 
 
 
と言って、
 
 
実は
 
 
 
なんて
けたたましい曲だこと…
 
 
 
 
と思ってた私なので笑い泣き
 
 
 
 
申し訳ございません。
 
 
 
 
 
ハードロックな曲はちと
馴染みにくいけど、
基本、好きですチュー
 
 
 
 
 
 
知れば知るほど、
ワンオクにのめり込んで行ってる
マゴいる48歳。
 
 
 
 
ちなみに、このところ
おチビにも
ワンオクを
聴かせてる
ロックなバァバです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 
 
朝活の記事より先に
こんなん書いてるって…滝汗