日付変わってしまいましたので

昨日の話になりますですが、
 
 
連休最終日のこの日、
娘とおチビと一緒に
 
月うさぎの里
 
ってとこへ初めて行って来ました。
 
 
 
 
うさぎ
 
が何なのかまだよく把握してなかったおチビ、
(うさぎ見に行こう、って言っても
 キョトン
 だった)
 
やっと現物を見て
 
ほわほわ暖かくて柔らかい
可愛い動物
 
てのを知ったおチビ。
 
 
 
 
うさぎさんに触るのを
ためらってたので、
 
私がそっとなでなでして見せたら
 
おチビやっとうさぎさんをなでなで…
 
 
 
(≧∇≦)
 
 
 
と、満面の笑みラブ
 
 
 
「かあいねーキラキラ
「あったかーいねーキラキラ
 
 
 
だってラブ
 
君が一番可愛いわぁラブ
 
 
 
 
 
うさぎさんを沢山なでなでして帰りましたラブラブ
 
 
 
 
車に乗ってすぐ、
 
おチビと娘
コトンとお昼寝ぐぅぐぅ
 
 
まだお昼すぎで
帰宅するには早いかなと思い、
 
 
 
 
"起きたら次の遊べるとこにいた"状態にしてやろうと
 
丘陵公園へ向かいました。
 
 
 
 
今週末から
 
冬季間は使えなくなっていた
全ての乗り物が始動したので、
 
 
 
サイクルトレインや、
 
バッテリーカーや、
 
ファミリー自転車、
 
 
 
これらに乗りまくって、
 
存分に遊びに遊んで来ました音譜
 
 
 
 
帰る時間になり、
 
 
まだ乗るぅうぅーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
と全身+知りうる言葉を使って
イキのいい魚のように
ビチビチ抵抗するおチビを
 
 
ガシっと抱っこして笑笑
 
 
 
パパがもうすぐ帰ってくるよ〜
 
また今度来ようね〜
 
 
 
となだめて、
 
帰宅しましたウインク
 
 
 
 
 
 
まだまだごまかせる可愛い年齢ラブラブ
 
 
 
 
 
 
今朝の朝活は、
 
 
浴室と
 
1Fトイレのみ、
 
キッチンリセットまでして、
 
 
おチビと娘にお弁当作って
 
息子の昼ごはんにパスタ作って
 
 
 
早々に出かけちゃった真顔
 
 
 
 
 
平日がんばりまっす。